受講料等の領収書は発行してもらえるの?

受講料の支払い方法によって異なりますが、全て記録が残る形でのお支払いをお願いしておりますことから、各収納機関が発行する支払を証明する書面をもって領収書とさせて頂いております。

従いまして、当機構からの領収書は原則として発行いたしませんことをご了承下さい。

 

(1)イベントペイを通してお申込み・お支払の場合(通常のお支払はこちらです。)

クレジット決済、コンビニ決済、ペイジー決済による支払となります。

お支払の際に発行される支払明細をもって領収書とさせて頂きますが、支払いに関する詳細は、以下のリンク(イベントペイの各ページ)から詳細をご参照ください。

お支払い方法について   特定商取引法に基づく表記   利用規約

 

(2)当機構へ直接お申込みの場合(健康サポート薬局研修はこちらをご確認下さい。)

事前にお願いしております銀行の指定口座へのお振込の際に発行される「振込明細書」等が公に認められた領収書としてご利用できますので、そちらを「領収書」として大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

 

(2)Peatixからのお申込みの場合(平成30年2月開催の研修分までで終了)

ご自身で領収書を印刷することが出来ますので、Peatix ヘルプページにございます「領収データのダウンロード方法は?」をご参照頂き、自身でダウンロードの上、印刷をお願い申し上げます。

※ お支払その他に関する事項につきましてはPeatixのヘルプページをご参照ください。

 

※ 当機構の研修は受講証明書を発行しておりますので、各収納機関が発行する領収書に合わせてご利用下さい。

※ 特別な事情により領収書の再発行が必要な場合には、問合せフォームよりご請求ください。

その際には電子データでの発行のみ受け付けております。

研修会当日のお渡しは混乱を避けるため行っておりませんことをご了承ください。

 

セミナーやワークショップの申込は? 参加費はどうやって払うの?

当機構では、経理事務作業の簡略化の為、外部のイベントサイトを利用しております

研修一覧からリンクされる研修会詳細案内のページにあるクリーム色の

「お申込み」ボタンから、外部のイベントサイトページに移動しますので、そちらからお申込をお願いします。

支払い方法は、クレジット決済、コンビニ決済、ペイジー決済等がご利用になれます。

 

一部(健康サポート薬局研修等)については、銀行振り込みによる事前振込を頂いておりますことから、指定の期限までにお振込みをお願いします。

なお、事務作業簡素化の為、お申込の際に、必ず入金日(予定日)を明記の上、お申込み下さいますようお願い申し上げます。

 

[振込先] みずほ銀行 北沢支店(普)口座番号1365856

            社)薬局共創未来人財育成機構 代表理事 浅山亨

※ お振込み人氏名の前に「 ケ)」を付けてお振込みをお願い申し上げます。

※お支払の際の手数料は、参加される方にご負担頂いておりますことをご了承下さい。

※期限までのお振込み完了により参加申込が完了となりますので、ご注意くださいますようお願いします。

※ 研修のお申込に関するキャンセルポリシーはこちらをご参照ください。

研修会はどこに案内されているのでしょうか

 

薬剤師向けの研修については・・・


 

薬剤師研修一覧からリンクされるページで詳細についてご案内しております。

お申し込みは、クリーム色の「お申込み」ボタンから、Peatix の研修案内ページにてお申込をお願いします。

 

その他職種の研修については・・・


「管理栄養士」「メディカルスタッフ」のページでご案内していく予定です。

 

※ 研修のお申込に関するキャンセルポリシーはこちらをご参照ください。