受講料等の領収書は発行してもらえるの?

受講料の支払い方法によって異なりますが、全て記録が残る形でのお支払いをお願いしておりますことから、各収納機関が発行する支払を証明する書面をもって領収書とさせて頂いております。

従いまして、当機構からの領収書は原則として発行いたしませんことをご了承下さい。

 

(1)イベントペイを通してお申込み・お支払の場合(通常のお支払はこちらです。)

クレジット決済、コンビニ決済、ペイジー決済による支払となります。

お支払の際に発行される支払明細をもって領収書とさせて頂きますが、支払いに関する詳細は、以下のリンク(イベントペイの各ページ)から詳細をご参照ください。

お支払い方法について   特定商取引法に基づく表記   利用規約

 

(2)当機構へ直接お申込みの場合(健康サポート薬局研修はこちらをご確認下さい。)

事前にお願いしております銀行の指定口座へのお振込の際に発行される「振込明細書」等が公に認められた領収書としてご利用できますので、そちらを「領収書」として大切に保管くださいますようお願い申し上げます。

 

(2)Peatixからのお申込みの場合(平成30年2月開催の研修分までで終了)

ご自身で領収書を印刷することが出来ますので、Peatix ヘルプページにございます「領収データのダウンロード方法は?」をご参照頂き、自身でダウンロードの上、印刷をお願い申し上げます。

※ お支払その他に関する事項につきましてはPeatixのヘルプページをご参照ください。

 

※ 当機構の研修は受講証明書を発行しておりますので、各収納機関が発行する領収書に合わせてご利用下さい。

※ 特別な事情により領収書の再発行が必要な場合には、問合せフォームよりご請求ください。

その際には電子データでの発行のみ受け付けております。

研修会当日のお渡しは混乱を避けるため行っておりませんことをご了承ください。