ログインできない、動画が見られない時にはどうすればよいの?

ログインできない時・・・


まずはご確認下さい!

・ログインID のメールアドレスを間違えて入力していませんか?

・メールアドレスの「@」「. 」数字などの一部が全角で入力されていませんか?

・メールでお送りしたID・PWをコピー&ペーストし、スペースが入っていませんか?

入力間違いによりログインできない例が多く報告されていますので、今一度ご確認下さい。

また、ご使用のパソコン、スマートフォンの設定によりログインできない等の不具合が生じることがございます。

下のボタンから、初期設定についてご紹介しております専用ページをご参照頂き、設定を行ってください。

OS のアップデートが行われた後に設定が変わってしまう事もあるようですので、変更が加えられた時はご注意ください。

 

スライド1     スライド1

※ Mobile Seminarに関するページですが、一部、健康運動アドバイザーにも共通しますのでご参照ください。

 

 

ログイン後に画面が白くなる、画像が見られない(黒い画面のまま)等、ご受講が出来ない・・・


ご利用のブラウザーを変更することで、ご受講できる場合がございます。

Windows PC 、iphone 等、デバイスを問わず Chrome をご利用頂くことでご受講出来る例が多くございます。

下記の説明ページをご確認頂き、インストールが必要な場合はご自身で操作を行ってくださいますようお願い申し上げます。

Chrome ダウンロードサイト  (外部のサイトにリンクしています)

 各種設定を行ってもご受講いただけない場合は、専用の各問合せフォームからお願いします。

 問合せフォームはこのページの最後にボタンがございます。

 

 

Mobile Seminar 受講トラブルを解決するには・・・


Mobile Seminar のご受講に関するトラブルを解決する為に、各種設定方法のご案内他、

診断フローチャートをご用意して、トラブルの原因別に対策をご紹介しております。

スライド1

※ Mobile Seminarに関するページですが、一部、健康運動アドバイザーにも共通しますのでご参照ください。
このページで使用したイラストの著作権 : いらすとや http://www.irasutoya.com