活動報告書(認定更新者 1報/3年)の提出の方法は?

認定を受けた方が年間を通して行う活動に関して報告書を提出して頂くものです。

高齢者の適正な薬物治療につながる取組みであれば何でも構いません。

計画を立てて取り組んで頂くのが早道ですので、認定を目指される方は認定を受ける前から計画を立てておくことをお勧めします。

 

活動報告書テンプレート( 認定更新者 1報/3年 )


文字をクリックするとファイルが開きます。

 

◇活動計画書(活動計画を立てる際にご利用下さい)

活動計画書(手書き用・PDFファイル)

活動計画書(PC入力用・Wordファイル)

 

◇活動報告書(認定要件となりますので、1報/年の提出が必要となります)

活動報告書(手書き用・PDFファイル)

活動報告書(PC入力用・Wordファイル)

※ 活動報告書を他の目的で使用したり、流用することは固くお断りいたします。

活動報告書の提出方法


 

報告書はファイルをメールに添付しお送りください。

報告書送付先 : koreisha@pfpd.or.jp

  ※ お送り頂きましたレポートは原則お返しいたしません。
データでお送り頂けない場合には、集合研修・認定試験の際にご持参頂く方法のほかに郵送でも受けつけております。
送付いただく場合の送り先
〒100-6610
東京都千代田区丸の内グラントウキョウサウスタワー10階
(一社)薬局共創未来人財育成機構 宛
※ 封筒の左下端に「活動報告書在中」とご記入下さい