研修のお申込に関してお願い申し上げます。 [キャンセルポリシー等]

当機構では、ご受講の皆様により充実した学びの場をお届けする為、

一般社団法人として健全な運営体制となるよう日々努力を重ねております。

ご指導頂く講師の先生方にもご理解の上、ご協力頂いております事から、

ご受講される皆様にも何卒ご協力頂きたく、以下の事項についてお願い申し上げます。

 

 

 

 

キャンセルポリシー

◇ご受講お申し込み締め切り以降のキャンセル

円滑な運営のため、現在外部のイベントサイト「Peatix」を利用しております。

システム及び準備の都合により、申込受付終了日以降のキャンセルはお受けしかねます。

ご都合によりご受講出来ない場合には、代理の方を立てて頂く等をお願いしております。

 

◇お申込期限内のキャンセル

Peatix からお申し込みの方でご連絡を頂きました方にはキャンセルの処理を行います。

ただし、お申込から日数が経過した場合等には手数料がかかります事をご了承願います。

この場合のキャンセルに関してましては、Peatixの該当ペーご参照ください。

申込フォームからお申し込みの方には振り込みをお願いしておりますので、キャンセルの連絡を頂きましたら、こちらから返金口座を伺った上で、振込手数料を差し引いて返金を致します。

なお、キャンセル可能な期限はPeatixでの期限と同じとさせていただきます。

 

 

 

お申込の完了について

申込フォームからお申し込みの方には折り返し振込期限を明記したメールをお送りしておりますが、お振込みの日時により先着順にお申込を完了させて頂いております。

 

そのためお振込みが遅れた場合、お申込希望が多い研修ではお申し込みが完了とならない場合がございます事をご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

消費税

設立以降、内税にて消費税を頂戴しておりましたが、平成28年4月1日以降にお申し込みを開始しました研修からは外税の消費税分を加算した金額で参加費を表示しております。

研修の運営費にも消費税がかかっております事からご理解を頂きたくお願い申し上げます。